京都で働くサラリーマンのグルメブログ ひとり飯多め

京都にあるお店に関する食レポを掲載しています。毎日更新できるようにがんばります。ランチ、ディナー、有名店、人気店、隠れ家すべてを網羅できるように頑張ります。

つはこ 〜 住宅街で沖縄を感じれるお店 めっちゃうまいさー❗️

つはこ 【沖縄料理】

 

海ぶどう

f:id:footballred:20191112130341j:plain

 

ラフティーと大根煮込み

f:id:footballred:20191112130430j:plain

 

食レポ

沖縄料理が楽しめるお店。豊富なメニューでどれも美味しい❗️❗️なかでもやっぱり海ぶどうは外せません。プチプチとした食感と絶妙な塩味がたまりません🥳ずっと食べてられる。これを食べただけで、沖縄気分ですww。ラフティーも食べていただきたい。めちゃくちゃお肉が柔らかく本当に美味しい。大根も味がめちゃくちゃ染みていてたまらない😊写真にはありませんが、ゴーヤチャンプルーもおいしいので是非行ってみてください!

 

業時間18:00〜24:00 定休日月曜(祝日の場合翌火曜)

最寄駅:阪急「桂」

075-394-4103